ご利用案内

当社のサービスのご利用方法や、データ入稿前のご確認事項等をご案内いたしております。

印刷の種類について

ご依頼の部数やご要望に応じて2つの方法の中からご提案しています。

オフセット印刷

オフセット印刷のメリット

一般的なポスター・チラシなどのカラー印刷に利用される、高品質な商業印刷です。

4種類のインク、C(シアン)、M(マゼンタ)、Y(イエロー)、K(ブラック)を用いて印刷し、写真や文字を精細かつ綺麗に印刷することができます。
ただし、部数にかかわらず刷版が必要なため、少部数の印刷には向きません。

オフセット印刷の工程

オンデマンド印刷

オンデマンド印刷のメリット

「必要な物を、必要な時に、必要な数」だけ刷ることが可能です。

従来のオフセット印刷に必要だった「刷版」を作成する工程を無くしたスピーディーな技術です。版を使用しないので納期を大幅に短縮することができます。高品質な印刷物を1部から印刷いただけます。

オンデマンド印刷の工程

データの入稿方法について

2通りの方法で入稿できます。

オンライン入稿

お客様のお手元にあるデータを「電子メール」や「ファイル転送サービス」を使って、弊社までお送りいただく方法です。

E-mail

宅配入稿

「宅配便」や「郵便」でデータ保存したCDや見本を送っていただく方法です。

→入稿についての詳細はこちら

対応OS・ソフト

  • Mac
  • Windows
  • AUTOCAD
  • JW_CAD
  • Illustrator
  • Photoshop
  • InDesign
  • PDF
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint

納期とお支払い方法について

納期

受注生産のため、3営業日~7営業日となります。
納期や制作日程は、都度お打合わせ致します。 短納期など、お客様のご要望に出来る限りお応え致します。
お急ぎの場合はご相談ください。

お支払い方法

現金・銀行振込・代金引換が可能です。
※後払いについては審査が必要となる場合がございますので予めご了承ください。

代引手数料

10,000円未満 350円
10,000円以上~30,000円未満 450円
30,000円以上~100,000円未満 700円
100,000円以上~300,000円未満 1,100円

送料は別途申し受けます。

変更やキャンセルについて

刷版後の変更・キャンセルについては、刷版作成代を申し受けます。 印刷完了後の変更・キャンセルは、原則としてお受けできません。

その他、作業の進行状況によりキャンセル料金が変わってきます。当方のミスによる、不良品(印刷間違いや商品の欠陥)は商品到着日より8日以内に事前のご連絡の上、良品と交換または返金させていただきます。
商品の性質上(オーダー品の為)、お客様のご都合による返品、交換はご容赦下さい。

印刷したものは基本的に返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

PAGE TOP

guidance電話受付メールでのご相談・お見積りはこちら